大豆生育状況:武陽食品では、国内外の大豆生育状況をご案内しています。
平成15年から始めたこの大豆生育状況も今年で7年目となり、おかげさまで多くの方々にご覧頂けるようになりました。平成20年の大豆生育状況も、国内の状況は勿論、海外は、米国、カナダ、中国の生育状況を、毎月レポートして行きます。また、2009年産より「豆太郎日記」にてタイムリーな情報を掲載しております。
くわしくは →
こちら
今月の大豆生育状況
←写真をクリックすると今月の大豆生育状況を見ることができます。
米国、カナダ、中国の生育状況は国内も含め全て豆腐・味噌・納豆・モヤシなどに使用される食品用大豆を掲載しております。
写真付きでご案内していますので、状況がより鮮明にお分かりいただけるものと存じます。
生育状況の末尾には全体の総評も加えていますので、参考にしてください。